記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラダー

最近ラダーに行くことが多くなってきてどこがだめでどこがよかったか考えることがかなり増えました。
うまい人と戦うとあのグレはいいとかあのポジションは強いとか実践の中で感じることがたくさんあります。
中途半端にやってない分勝てそうな相手に負けるとすごい悔しいしもっとうまくなりたいって思いが強いです。
今の固定メンツでもっとたくさんクラン戦したい。
んでもっとみんなで強くなりたい、俺以外にもそう思ってる人がいると思う、でもまずが基礎だよね、頭当てたろとか自分の気持ちが出ちゃうのもわかる、でも勝ちたいならすぐ報告だよね、今日はそう思う機会が多かったです、あとはチームワーク、ひとりで突っ込んで先陣切れるのはいいことだけどセンターならセンターでセンターまで入れたって報告するだけで勝ち負けはすごく変わるよね、そういう小さなことが勝利につながると俺は思うよ。
後はAIMに頼る立ち回り
これが一番やっちゃいけないって思った。
確実に勝ちにいくなら戦略を立てて個人プレーも重要になることもあるけどやっぱり考え方を相手より一回り上回らないと勝てない。
そうやって経験を重ねてこそFPSってうまくなると俺は思う。

今日はこんな感じのことを思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Skyfish

Author:Skyfish
SA Name:Skyfish。
Mouse:Steel Series Rival
MousePad:SteelSeries QCK heavy
解像度:1280 X 1024
利き手:左
マウス感度:2
CrossHair:1.2

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。